Bouquet ” My Soul Colours “

ドレスは真っ白の純白を。
だからブーケも白でなくてはいけないのかなぁ。。。。
はじめての打ち合わせでは少し悩んだ様子だった印象のご新婦。

「そんなことはありません! 好きな色を持ってこそ、一番自分らしい姿になるとおもいますよ」

その一言でご新婦様の不安が一気になくなりました。

原色カラーがお好きな中、はじめはピンクメインかなぁというお話でしたが、
「私、カラフルな色合わせが好きでなんです」
と、自分の本当の好きなイメージを見つけることができました。

ミックスカラー、原色の他に、引き締め役としたダークな色を取り入れたり、
個性的な色々なお花を一気に合わせているからこそマッチするプリザーブドフラワーも取り入れたり。。。

カラフル、色々なお花の組み合わせでも、しっかりと1つのSoulにまとまりました。
個性的なお花の顔を見せる束ね方もとても大切な事。
どの角度から見ても、そのフォルム、動きを感じることができます。

ブーケを見た瞬間誰もが笑顔になってしまうほどsoulを与えてくれました。

ブライダルブーケはとっても大切なものなので、沢山悩むのは当たり前、
きっと先入観も多いと思います。
だから時間をかけていっぱい話しをしながら本当の自分らしい色、イメージを導き出すのも私達フローリストの重要な役目だと思ってます。